5月 4th, 2013 12:00 AM

引越しにおける荷物の整理や、遺品の整理をしている方、どのように処分したらよいのかわからないものもあるのではないでしょうか。もう使うことがなく、ただ場所をとっているだけのものや、処分に困っているものがある、そんな方にぴったりなのが、「サポートK」なのです。

サポートKでは、家具や家電製品をはじめ、オフィス用品やブランド品、貴金属、厨房機器、その他食器や小さな家具など、様々なものを取り扱っています。また、サポートKでは、ピアノの買取も積極的に行っており、使わなくなったピアノの処分に困っているという人にもぴったりです。

また、不用品の処分にあたり、サポートKでは多くの商品を取り扱っていることから、他のリサイクル店で買い取ってもらうことができなかったようなものでも、サポートKなら低料金にて引き取ることができます。家の大掃除をしたい人や、引越しなどにより不用品を処分したいという人、まずはサポートKに相談してみましょう。
店頭まで運ぶのが難しいような品物でも、サポートKはリサイクル用品を出張買取してくれるので気軽に連絡して引き取ってもらうことができるのです。
不用品処分 埼玉

不用品処分のことならサークルKにおまかせ>こちらから詳しくごらんになれます。

コメントをどうぞ